| 会社案内・採用情報 | ご利用案内 | Q&A | カタログから注文 | カード決済窓口 | お問い合わせ | HOME | English |
 詳細検索
商品数0点 合計\0
  
   J.N.シース編 戦略的マーケティングの 伝説的人物−R.Varadarajan 全5巻 
Legends in Strategic Marketing: Rajan Varadarajan. 5 vols. (Legends in Strategic Marketing 1)
著者・編者: Sheth, Jagdish N. (ed.),
出版社: (Sage, II)
出版年: 2018年
ページ数: 2248 pp.
ISBN:  978-93-5280-595-2
 978-93-5280-595-2
装丁・価格:
Special-price until 15.02.2018 hard set  \76,593.- (税込)  GB£360.00
hard set  \76,593.- (税込)  GB£360.00
 詳細 (474KB)
Vol. 1: Strategic Marketing and Strategic Management
Vol. 2: Strategic Marketing and Innovation
Vol. 3: Strategy and Performance
Vol. 4: Inter-organizational Cooperation and Interactive Marketing
Vol. 5: Environmental Sustainability, Innovations for Emerging Markets and Marketing in Emerging Markets
 「戦略的マーケティングの伝説的人物」叢書は、過去100年間に戦略的マーケティング分野に貢献した人物を取り上げて、その人物の業績を多様な側面から考察しています。
 第1回配本は、テキサスA&M大学のR.Varadarajan教授です。Varadarajanは、戦略的マーケティング分野の初期の開拓者の一人であり、特に競争、産業構造、グローバル化、技術などの外的要因の影響の研究で知られています。また、イノベーションとそのマーケティング及び企業業績への影響、環境の持続可能性などの研究でも著名であり、これまでにマーケティング分野における数多くの賞を受賞しました。
 本書は、第1巻「戦略的マーケティングと戦略的経営」、第2巻「戦略的マーケティングとイノベーション」、第3巻「戦略と業績」、第4巻「組織間協力とインタラクティブ・マーケティング」、第5巻「環境の持続可能性、新興市場のためのイノベーション、新興市場におけるマーケティング」の部より構成されています。経営学、マーケティングに関心を持つ研究者・研究室に必備のレファレンスとしてお勧めいたします。




Copyright© 2003-2013 Kyokuto Shoten Ltd. All Right reserved.
極東書店ロゴ
東京都公安委員会 古物商許可番号301026800391